第6回 職員自己紹介

福祉事業

第6回 職員自己紹介

NPO法人ぴーすふる絆の福祉事業で活躍している職員の自己紹介をインタビュー形式でお届けします。就労継続支援B型の「ひかりワークサポート」と「ひかりワークサポートくるめ・ひよし」にご興味を持っていただければ幸いです。

簡単な自己紹介をお願いします

私は調理を担当してますが、周りからは料理をする様には見えないと良く言われますが(笑)
実は料理が大好きで色々な料理を作ってがんばってま~す。

肩書を教えてください

調理員

福祉の仕事を始めた理由を教えてください?

理事長の知り合いの方の紹介で始めました。

福祉の仕事をしてよかったと思う事はありますか?

皆さんから「今日もおいしかったよ」と言ってもらった事

日頃大切にしている事を教えてください

笑顔でいる事

事業所の魅力を教えてください

皆さんやさしく笑顔が絶えない事業所です。

これから事業所を利用される方に一言お願いします。

美味しい料理を作って、お待ちしてます。

今ハマっているものはありますか?

お花が好きで、ガーデニングです。

好きな食べ物を教えてください

甘い食べ物(ケーキ生クリームたっぷり)が大好きです。

ありがとうございました