第3回 職員自己紹介

福祉事業

第3回 職員自己紹介

NPO法人ぴーすふる絆の福祉事業で活躍している職員の自己紹介をインタビュー形式でお届けします。就労継続支援B型の「ひかりワークサポート」と「ひかりワークサポートくるめ・ひよし」にご興味を持っていただければ幸いです。

簡単な自己紹介をお願いします

男らしいとよく言われますが、5人の孫がいるれっきとしたおばあちゃんです。

肩書を教えてください

サービス管理責任者

持ってる資格があれば教えてください

介護福祉士
華道 小原流 本科

福祉の仕事を始めた理由を教えてください?

気付いたら入り込んでました。

福祉の仕事をしてよかったと思う事はありますか?

まだまだ未熟でそこまで至っていません。
早く「よかった」と思える様にならないとと思っています。

日頃大切にしている事を教えてください

時間

事業所の魅力を教えてください

内緒・・・来て見て体験してください(笑)

(イベント等楽しい企画もありますよ)

これから事業所を利用される方に一言お願いします。

穏やかな気持ちと笑顔の時間を増やしていきましょう

今ハマっているものはありますか?

リサイクル分別

好きな食べ物を教えてください

魚介類

興味のある事を教えてください

自分の体に合う寝具

ありがとうございました